メンバー/
児玉信一郎(fl.)
外山安樹子(p.)

10/2(fri)  LIVE…東船橋カフェ@グルーヴィン


 


 今日は筋違いに加え、昼間から精神的にも一生引きずりそうな大きな打撃を受けた状態でLIVEにのぞみました。

 こんな雨でも来てくれるお客様方、このお店は素晴らしいです!

 で、やっぱり、外山さんのCDプロモーションをと思い、ソロで弾いてと提案しましたが、結局二人でやることに。

 そのうちのホワイトスノーサンバは、想像より全然速く、ちょっと難しすぎました。というか大分譜面に弱くなりましたたらーっ(汗)

 あああ今日もお世話になりっぱなし・・・

 終了後に彼女のお客さんが、自分への手厳しい指摘を言われてるのが遠耳に聞こえていました。なさけない・・・・・・・・

 実際音も悪かったし、どんな状態でも一定水準できなきゃだめだなと感じました。

 
 今日になってアルバム「All is in The Sky」を購入しましたが、教訓として、ふくP曲は先に聴いてからやるということですね。帰り道は聴きこみましたよ。やっぱり流石。

     

 今日ももまかないでパスタをいただきました。

     

 次回は1月29日です!少しはサックスも入れようかな?


ときどきDiary TOPにもどる